自動見積もりシステムを導入したカーポート・サイクルポート専門サイト!工事も承ります! 激安で掲載中のお見積りパターン数:0パターン
カーポート・サイクルポートの品揃えネットショップ最大級!あなたのエクステリアパートナーキロ

カーポート・サイクルポート専門店【激安工事キロ】 お問い合わせ メール相談はこちらへ 無料現地調査
カーポート・サイクルポート 安心購入の秘訣
10 メーカー   0 商品
取扱いメーカー日本最大級
  • カーポートカーポート
  • サイクルポートサイクルポート

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
施工事例
施工エリアについて 当社独自のダブル保証商品2年保証工事10年保証 支払のバナー「現金 VISA MASTAR 分割」これでお願い 相見積り大歓迎
最低価格保証!
相見積もり大歓迎!
まずはお見積りをご用命ください
お気軽にお問い合わせ・ ご相談ください。 shop blog 最近の投稿
インフォメーション
四国化成 マイポートFX

四国化成 マイポートFX

  • 商品画像
  • 商品画像
  • 商品画像
商品画像 商品画像 商品画像

上吊りカーポートの未来形「四国化成 マイポートFX」ここから未来が始まります。

狭小地の対応できるモデルとして誕生したマイポートFX。柱の位置を従来のカーポートより柔軟に移動できる点が都会の狭小地住宅にもカーポート設置を可能にしました。柱は間口方向に200㎜、奥行方向に500㎜移動が可能です。

45
さらにキャンペーン追加値引あり
標準工事費コミコミ価格

無料現地調査


さらに 8,000円以上の追加割引のチャンス!
追加割引の適用例

LINEクーポン
LINEクーポン
キロ公式アカウント LINEお友だち登録で
3,000 円相当の割引クーポン
をプレゼント
 
セット割
セット割
複数専門店の商品を同時現地調査依頼で
5,000 円相当の割引クーポン
をプレゼント
さらにキャンぺーン・割引特典を見る
閉じる



マイポートFXシリーズのカラー・屋根材

マイポートFXシリーズのカラー・屋根材

本体カラー

本体カラー展開は、ステンカラーの1色のみとなります。

本体カラー

屋根材

熱線遮断ポリカーボネート板のカラー展開はグレースモークとクリアマットで人気カラーはクリアマットです。

屋根材
マイポートFXシリーズの特徴

マイポートFXシリーズの特徴

サイズ

マイポートFXは間口サイズ3タイプ(2,466mm、2,768mm、3,070mm) 奥行サイズ2タイプ(5,006mm、5,762mm) 柱の高さは2,772㎜と3,172mmの2タイプでご用意しています。

サイズ

強度

積雪に関するご注意 新雪が設定の積雪量を超えない内に必ず雪下ろしをしてください。 
耐風圧に関するご注意 耐風圧強度の数値は目安であり、商品保証値でありません。

強度

サイドパネル(オプション)

カーポートの人気オプションで常に上位なのはこの補強支柱となります。風の強いエリアや雪が降るエリアなどには設置されることが非常に多い人気オプションです。

サイドパネル(オプション)

マイポートFX専用 サイドパネルは屋根とサイドパネルのすき間が無いモデルです。

サイドパネル(オプション)

マイポートFXシリーズのカラー・屋根材

手入れの仕方


カーポートのお手入れでよくあるのが雨どいの掃除です。もちろんこちらのモデルも他の四国化成の商品と同様に標準でドレイン抜きエルボを標準装備。

手入れの仕方


マイポートFXに関するブログ記事
マイポートFXシリーズのカラー・屋根材

マイポートFXによくある質問

マイポートFXってものすごく高くないのですか?

はい。高いです。使っている材料も多いですし、複雑な構造のため商品自体も高いですね。

柱を動かすことができるそうですが、必要ですか?

よくあるのですが、ガス管や汚水桝などが埋設している場合が。そんなときは非常に役立つカーポートです。

本体のカラーはどうやってみんな選んでいるの?

設置させる住宅のサッシの色や門扉や玄関などのアルミ商品の色に合わせるとしっくりしますよ。

今あるカーポートを処分してほしいけど?

可能ですが、お見積り金額は現地調査後にご提示となります。



マイポートFXシリーズの特徴

このシリーズを見た方はこちらもご覧になっています


四国化成
四国化成は、東証一部の大手メーカーで、社名にもありますように化学品事業と公共事業に強いエクステリア商品というのが特徴のメーカーです。

ページトップへ戻る
close