絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/01/09    更新日:2023/07/26

カーポートの現地調査は無料です



こんにちは、カーポート専門店の黒田です。

よく、お客様から以下のようなご質問を受けます。


「欲しいカーポートがあるんだけどいくらするんだろうか?」

「ホームページ上で出た概算見積り通りできるの?」

「何かほかの費用が発生するの?」

「現地調査って無料ですか?」

「最終的に断ってもいいの?」

「他の店にも現地調査をお願いしてますがいいですか?」

「建つか建たないか分からないんだけどそれでも見てくれますか?」

「商品も大きさも何も決まってないんですが・・・」

「工事は一か月先になるんだけどいいですか?」

「今、月末なんだけどキャンペーンって外れちゃいます?」


などなど。

そんなご質問やお問い合わせをすべて解消するのがカーポート専門店キロの現地調査です。


いろんなカーポートの中からお客様の「欲しい!」商品と工事を見つけるために、まずは当店の概算見積りでお試しください。

おおよその価格「概算見積書」で詳細価格がご覧いただけますので、お客様のご予算との照らし合わせやお好みかどうか色々とお試しが可能です。

この「概算見積書」通りに設置が可能かどうかを判断するのが現地調査ですが、もちろん無料です。


でも、商品が決まってなくても大丈夫です。当店の現地スタッフがカタログ持参の上、色々なご相談に応じてご提案します。

カーポート自体が建てられるのかどうかについても現地でご相談頂けます。そんな時の現地調査も無料です。


どこのお店で建てられるかはお客様のご判断にお任せしますので当店の現地調査もお試しいただければ幸いです。

色々な関係上、3か月以上先の工事については現地調査を承ることは難しいですが、建てられる状況さえ確認できれば、1~2か月先の工事の現地調査は可能です。

「当月のキャンペーン」については現地調査のお申込み日を基準として適用させて頂いておりますので少し先の工事でも、月末もお申込みでもご心配はいりません。


現地調査の時に

「地中配管がある」、「搬出・搬入経路の確認」、「移設や解体が発生する」、「加工が必要」、「商品の変更が必要」などから、当店の「概算見積書」と異なる価格になる場合がありますが、そんな時はわかりやすくかつ丁寧にご説明・ご案内いたします。


お客様がお好みやご予算を念頭にご検討できる正式な「お見積書」のご提示とそのための「現地調査」は無料なので、是非ご活用ください。

皆様からのご依頼をお待ちしております。


何卒宜しくお願いいたします。

では。


カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら