絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12863件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/04/16    更新日:2023/06/21


プロが教えるワイドカーポートの薦め



ワイドカーポート


みなさんこんにちは!

カーポート専門店キロの飯野です。

本日はカーポートっているの?という方や2台用のカーポートは何を買えばいいのか悩んでいるお客様に私のおすすめのカーポートをご紹介したいと思います。



みなさんの中にはカーポートを何故使うのか疑問に思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ですので最初はカーポートを何故利用するかをご説明させていただきます。

カーポートの一番の使用目的といえばやはり雨風による車体の汚れを軽減することではないでしょうか?

車の上に屋根を設置することで雨の直撃を防ぎ、結果的に車の汚れや劣化を防ぐことが出来ます。

風が強い時は側面から雨が当たるのではないか?と言う方にはオプションにサイドパネルという側面もカバーするパネルがあるのでご安心いただけます。


サイドパネル



雨風以外にも後ほどご紹介する熱線ポリカーボネートをご利用いただければ車内に熱が篭りづらくなるので車に乗るときに快適な温度を保ちます。

車を熱や汚れから守るためにカーポートはとても重要になってきます。




キロスタイルワイドカーポート


カーポートと言うとみなさん最初に1台用の物を思い浮かべるのではないでしょうか?

実際1台用のカーポートを繋げて2台用にしている合掌タイプというカーポートも存在します。

しかし、合掌タイプでは元々が1台用であったカーポートを繋げているのでどうしても屋根を支える梁が2本必要になってしまうのです。

もともとが2台用のワイドタイプのカーポートであれば梁が1本ですので、見た目がスタイリッシュになり、カーポート内の景観もさっぱりとしたものになります!

気になるお値段も元々2台用に設計されているワイドタイプのほうがお安くなっておりますので、カーポートを新規でご購入でお考えの方におすすめです!




キロスタイルのカーポートは国内の超一流メーカーとのコラボレーションにより、国内産の品質を保ったままにお客様が必要なカーポートをお届けさせていただいています!

耐久度も積雪を20cmまで耐えますので、普段から雪が積もるような地域以外なら冬場の積雪にも安心です!


積雪



屋根のガラスにはポリカーボネート板という、以前のアクリル板よりも約20倍衝撃に強く弾力性に優れた素材を使っていますので安心していただけます。

駐車スペースの日差しが強く、車内の温度が上昇する場合があると思います。

そんな場合は熱線遮断ポリカーボネート板をご利用いただくと熱の元となる赤外線の進入を軽減してくれます。


屋根材




今回は何故カーポートを建てるといいか、ワイドカーポートの魅力を簡単にですが語らせていただきました。

カーポート専門店キロでは今回ご紹介した商品以外にも素敵な商品を多くご案内させていただいておりますので、もっとカーポートを見たいと言う方は是非いらしてください!

本日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。


 

※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら