絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/12/25    更新日:2023/06/21


安くて安心カーポート!?キロスタイルカーポート!!



キロスタイルカーポート


みなさんこんにちは!

カーポート専門店キロの飯野です!

今日はみなさんに安くて安定感のあるキロスタイルカーポートをご紹介させていただきたいと思います。



キロスタイルカーポート



このカーポートの名前をどこかで聞いた覚えがある・・・

そうです!実は名前の通りこのカーポートは私たちキロが出させていただいております!




柱が片側なので駐車が行いやすくなっております。

車が1台入る基本タイプの他にも車を2台横方向に駐車可能な合掌タイプ、車2台を縦方向に駐車可能な連棟タイプを揃えておりますのでご家族様でのご利用も可能となっております。




ご安心ください!

こちらのカーポートの屋根パネルにはポリカーボネート板を利用しています!

ポリカーボネート板はアクリル板に比べ、約20倍の衝撃に強く、また弾力性に優れた非常に割れにくい素材となっています。

衝撃に強いだけでなく、有害な紫外線をカットしてくれます!

紫外線以外に赤外線も気になるという方には熱線遮断ポリカーボネート板がオススメです!

ポリカーボネート板と同じ強度を持ちながら太陽からの赤外線を防ぐので駐車した車に熱が篭るのを防ぎます。


キロスタイルカーポート屋根材




キロスタイルカーポートの柱は他のタイプよりも柱を少し短く設計してありますので壁の突出部よりも下に施工しやすくなっております。

また、設置前に柱のカット作業も行わせていただきますので、車と壁の合間に屋根を設置する調整が可能となっております。




オプションとして着脱式のサポート柱という補強柱をご用意させていただいております!

風が強い日や雪が降る日には片側柱では負担が掛かってしまい、心配だという方にオススメさせていただいています。

サポート柱をご利用いただくことで柱の反対側を支え、安定性を増します。

平時にご利用予定が無い場合はサポートを収納していただくことが可能なのでスペースをとる心配もありません!




今回はキロスタイルカーポートをご紹介させていただきました!

カーポートの基本的な機能を備えており、シンプルなのでご自宅に合うかが判断しやすいです。

他のカーポートのカタログを見たけれどいまいち理解し辛いという方にもオススメの商品となっております!

シンプルであるが故にお値段も大変お安くなっておりますので気になる!という方はカーポート専門店キロのホームページでご確認ください!

本日はご閲覧いただき誠にありがとうございました。




※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。


【キロスタイルカーポート商品ページへ遷移】


カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら