絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12857件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/02/19    更新日:2023/07/26

雪の日の手入れがしやすい!キロスタイルたれ付きカーポート


キロスタイルたれ付きカーポート


みなさんこんにちは!

カーポート専門店キロの飯野です。

タイトルを見て、たれ付きってなんだろう?と思った方はいらっしゃいませんか?

今日はそのたれ付きのカーポートについてご説明させていただきます!



雪が降った日はカーポートに限らず住宅の屋根等に積もった雪を降ろすのに苦労するのではないしょうか?

キロスタイルたれ付きカーポートは屋根にたれを付けることで雨や雪が滑らかに落ちていく設計になっています。


キロスタイルたれ付きカーポート



積雪耐久が20cmまで耐える仕様となっていますので雪がよく降る地域以外では問題なくご利用いただけます。

また、数年前東京であったような大雪が心配な方にはサポート柱がオプションにありますのでそちらで補強していただくことも可能です。

屋根パネルはポリカーボネート板という従来のアクリル板よりも約20倍衝撃に強く、また弾力性に優れた非常に割れにくい素材を使っているので、普段のご利用で破損する可能性がとても低いです。


また、駐車スペースの日差しが普段から強く、車内の温度が気になる方には熱線ポリカーボネートという、赤外線の進入を軽減する屋根パネルがおすすめです!

もちろん耐久性が低くなるということもないので安心してご利用していただくことが出来ます!


屋根材



カラー

カーポート本体の色はブラウン・ブラック・ステンカラーの3色をご用意させていただきました。

現在人気のカラーはステンカラーとなっていますが、ご自宅のサッシの色と合わせていただくと景観がよくなるのでおすすめです。




お客様によってはご自宅にお車が2台ある場合もあると思います。

そんなお客様もご安心ください。

当店ではキロスタイルたれ付きに横列駐車用の合掌タイプと縦列駐車用のたて連棟タイプがありますので、2台のお車にも対応させていただいています!




上からの雨だけでなく、側面から吹き込んでくる雨風に晒された故にお車が汚れてしまうこともあると思います。

オプションのサイドパネルをご利用いただければ側面からの雨風も防ぐことが出来ます。また、たれに繋げる形なので、屋根パネルとサイドパネルにすき間が出来ないのでお車を守ることが可能となってます。

サイドパネル設置の際は安定化を図るため、必ずサポート柱を設置してください。




キロスタイルたれ付きカーポートのご説明をさせていただきましたがご満足いただけたでしょうか?

カーポートとしての基本的な機能を備えつつ、業界最安値に挑戦中ですので気になった方は是非ともカーポート専門店キロのホームページにいらしてください!

本日はお付き合いいただき誠にありがとうございました。


カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら