絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12865件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2015/05/29    更新日:2023/07/17

みんなの憧れ!最高級カーポート!


 こんにちは!キロエクステリア専門店工事部門担当の長です!  

 突然なんですが、私は名古屋に住んでいます。 

 名古屋っていったら、みなさん思い浮かぶのはなんですか? 

 まず名古屋には名物がたくさんありますよね、みそかつ・味噌煮込みうどん・どて煮・ひつまぶし・・・・あげだしたらきりがありませんね。


 ほかにも名所もたくさんあるんです。 

 有名なところでいったら、金のしゃちほこで有名な名古屋城、世界最大のプラネタリウムがある名古屋市科学館、シャチを飼育している名古屋港水族館など たくさんあります。   

 また、名古屋人の特徴としては、派手好き・見栄っ張りっていうのがありますね。 

 髪の毛をクルクルに巻いておめかしをする名古屋嬢、結婚式は派手に行うということも有名です。   

 そんな名古屋市民の私も見栄っ張りである1人です。


 皆さんのなかにも見栄っ張りのかたもいらっしゃるかと思います。

 やっぱり周りの人によく見られたい、自慢したいっていうかたもいますよね。 

 なかなか口には出せないかと思いますが、絶対いるはずです。 絶対。   

 そんなあなたにおすすめなカーポートを紹介します!    

カーポートは家の玄関先に施工するので、家の顔といっても過言ではありません。 

そんなカーポートどうせなら、いいカーポートを取りつけてご近所さんに差をつけたいものです。  

今からご紹介するカーポートだったら、きっとご近所さんに圧倒的に差をつけることができます。 

そんなカーポートをご紹介したいと思います!  



<YKKap エフルージュツインEX>

  エフルージュツインEX   


第1に紹介するのは、YKKapのエフルージュツインEXです。 通常、2台用のカーポートというのは4本柱ないし、6本柱のものが主流です。
しかし、この商品は後方支持タイプで、柱2本によって形成されています。
大胆な形で、フラットタイプの屋根になっており、スマートなフォルムがモダンな建物にもマッチすることでしょう! とってもかっこよいですよね! 柱が後ろに2本あるだけなので、車の出し入れが通常のカーポートよりも出し入れがしやすくなりました。
 見た目だけではなく、使いやすさも兼ね備えたカーポートなんです。
 本体色はプラチナステン・ピュアシルバー・カームブラック・ブラウンのアルミ色4色、桑炭・ハニーチェリー・キャラメルチーク・ショコラウォールナットの 木目調4色、合計8色からお選びいただけます。 
 屋根色は通常ポリカーボネートのトーメイマット・スモークブラウン・アースブルー、熱線遮断ポリカーボネートのアースブルー・クリアマットの全5色からお選びいただけますので 組み合わせ方は多種多様!


 あなたのカーポートにぴったりのカーポートになることでしょう!


<三協アルミ カーポートM.シェード>

Mシェード  


第2に紹介致しますのは、三協アルミのカーポートM.シェードです。 

 なんといってもこのデザイン! 高強度な3次元プレートトラス構造の開発によって、このほかには全くない豪華でスリムなデザインを実現しました! ただ、見た目にこだわっただけではなく、敷地や住まいへの対応力がものすごく高いので、カーポートとしての使用ではなく、 アプローチスペース、もしくはテラススペースとしての使用が可能になっています。

とってもかっこいいですよね。  

本体色は、サンシルバー・アーバングレー・ブラックの全3色から、屋根の色は通常ポリカーボネート板のかすみ・熱線遮断FRP板かすみ調のかすみ・熱線吸収防汚れポリカーボネート板のクリア・熱線遮断FRP板かすみ調DRタイプのかすみの全4色からお選びいただけます。  

 また、高級感を高める日除け・LED照明などたくさんのオプションもご用意してあります! 


 どうせ、こんな高級なカーポートを施工するならこれらのオプションもつけてみたいものです。   



【LIXIL アーキフィールド】

  アーキフィールド  


最後にご紹介しますのが、LIXILのアーキフィールドです。 

 このアーキフィールドは屋根がフラットでとても美しいデザインとなっているため、現代のシンプルでスタイリッシュな建物に ぴったりとマッチしつつ、ご自宅の顔になってくれること間違いなしのカーポートではないでしょうか!   


 今までのワイドスパンのカーポート屋根は自重により、梁がたわんでしまうことで屋根部分もフラットではなくなってしまっていました。 

 しかし、このアーキフィールドは屋根自体を吊り下げ式にし、上から吊り下げる部材の長さを施工時に調整をすることによって、フラットな屋根形状となっています。

 また、今までのカーポートと違い、天井材をクリエベール・クリエラスク・クリエモカ・クリエダークの全4色の木目調のカラーからお選びいただけるので 普通のカーポートとは一味違うカーポートに仕上がります。   


屋根下を夜でも明るくするために『ダウンライト照明』、『スリット照明』も用意してあり、木目調の屋根によって 暗くなってしまうということも防止してくれます。 

 こんなカーポートの下で、お茶を楽しんだり、ときにはバーベキューをしたり・・・ 夢は広がるばかりですね。 


   以上最高級カーポートについてご紹介いたしました!

カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら