絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12804件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2020/09/14    更新日:2023/07/11


自宅用の自転車置き場におすすめの4商品を厳選して紹介



自転車置場


雨や風から自転車を守るには、自転車置き場の設置がおすすめです。

デザイン性や品質、価格重視など、ニーズに合ったものを選びましょう。

今回は、自転車置場の人気メーカー、ガーデナップ・ダイマツ・キロスタイル・三協アルミの商品の中から、おすすめの自宅用自転車置き場を4点ご紹介いたします。  購入の際の参考にしてください。



自宅に設置するおすすめの自転車置き場は次の4商品です。

デザイン性の高さや価格、機能性など、それぞれ違ったセールスポイントを持つ商品を厳選しました。


・1. ガーデナップ 自転車倉庫「TM3」


英国で40年の歴史を誇るTRIMETALSとガーデナップの共同開発で生まれたデザイン性の高い自転車倉庫です。

メタリックフロア仕様でスタイリッシュな本体は、側面に耐久性・防火性に優れたガルバリウム鋼板を使用しています。

カラーはナチュラルなクリームと庭に溶け込みやすいオリーブグリーンカラーの2色展開です。

オプションの2段吊り棚を取り付ければ、ちょっとしたアウトドアグッズも収納できます。アクティブなこだわり派におすすめの一品です。


・2. ダイマツ 多目的万能物置 「DM-10」壁パネルショートタイプ


物置としても活用できる自転車置き場です。

付属の物干し用竿掛けは、雨の日着用したレインコートを干すときなどに便利です。

3面囲い仕様で、自転車を雨風から守ります。庭に設置して自転車置場兼アウトドア用品倉庫として使用するのもおすすめです。

柱の埋め込みが不要なため、DIYでの設置も可能です。


・3. キロスタイル サイクルポート ポリカ屋根「22-21」


完全受注生産によって高品質ながらリーズナブルな自動車置き場です。

骨組みはアルミ製、屋根材には耐久性に優れたポリカーボネートを使用しています。

透明なポリカ板は太陽の光を通すため、屋根が暗くなりにくく、設置した敷地周りが明るい印象になります。

また、紫外線100%カットで自転車の劣化を防いでくれるでしょう。

色はブラック、ブラウン、ステンの3色から選択できます。


・4. 三協アルミ「スノースカイ ミニ」※2020年販売終了


肉厚なアルミ素材を使用し、積雪に強く錆びにくい自転車置き場です。雪が多く降る地域の家庭におすすめの商品です。

屋根材にポリカーボネートを使用しているため、採光性も抜群です。

色はサンシルバー・アーバングレー・ダークブロンズの3色で、シンプルでどんな設置場所にもなじむデザインです。

耐積雪100cm相当と150cm相当の2種類から選択できます。住んでいる地域の積雪量に合わせて購入しましょう。



自転車置き場を購入する際は、設置する場所のスペースをしっかりと確認してから選びましょう。

アウトドア用品などの収納に困っている場合は、自転車置き場だけでなく、物置や倉庫としても使用できる商品がおすすめです。

工事の依頼もお考えの方はぜひ当店までお問い合わせください。施工スタッフがお伺いし無料で現地調査を実施しております。



カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら