絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12867件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2018/12/06    更新日:2023/06/21


安心な格安カーポートはPBカーポートがおススメ!



PBカーポート


皆さんこんにちは、ネットショップキロの栗田です。

今回は多くのお店で格安価格で販売されているPBカーポートについて当店も販売しているキロスタイルカーポートを例にしてご紹介していきたいと思います。

そもそもPBとはプライベートブランドの略称で各販売店が独自ブランドで販売をしている商品でその逆にメーカーから販売されている商品をNB(ナショナルブランド)と呼ばれております。

それではなぜPBカーポートがおススメなのかその理由をキロスタイルカーポートを例に3つご紹介していきます。



NBカーポートとほとんど変わらない性能を持っている


キロスタイルカーポートは大手エクステリアメーカーと共同開発をした商品なのでNBカーポートとほとんど同じ技術が使われています。

なのでNBカーポートに引けをとらない性能となっております。




とにかく安い


キロスタイルカーポートの安さの秘密は共同開発をしたメーカーと提携をし大量生産をすることでコストを抑えております。

また、カーポートのサイズ、カラーを人気のある物だけに絞ることで生産性の向上をはかり、品質を落とすことなく格安価格で販売しております。




安心の10年保証


今のカーポートは取り付けると10年、15年と使用していただけるものとなっております。

長く安心してお使いして頂くために当店ではPBカーポートにも10年間の保証をお付けしております。


 

とこんな感じに安く取り付けができて安心して使っていただけるカーポートとしてPBカーポートのご紹介をさせていただきましたがいかがでしたか。



只今ネットショップキロでは例としてご紹介しましたキロスタイルカーポートの取り付けキャンペーンを行っております。

キロスタイルカーポートについてもっと詳しく説明をさせていただいておりますので是非こちらもご覧ください。



※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。



カーポートキャンペーン

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら