絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12854件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2017/07/24    更新日:2023/07/24

YKK AP エクステリア商品に人気のカラーが追加されました!


レイナポートグラン



すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、この5月からYKK APのエクステリア商品に人気のカラーが追加されました!

その名も「ピュアシルバー」です。


ピュアシルバー

画像はエフルージュワン50 ピュアシルバー


すでにカーポート「エフルージュグラン」シリーズや「ジーポートneo」「レオンポートneo」シリーズなどには採用されており、

人気カラーとなっていましたが、それ以外の商品にもピュアシルバー色が採用されるようになりました。


例えば新門扉シリーズである「シンプレオ門扉」「伸縮ゲートレイオス」やポスト系商品「シンプレオポストユニット」

「エクステリアポスト」、新フェンスシリーズである「シンプレオフェンス」「パルトナーUDフェンス」といった住宅の外構回りの商品への採用が主流となっています。

しかし、何と言っても一番の目玉商品が「レイナポートグランシリーズ」への採用です。


これまでレイナグランポートシリーズのカラー展開はブラウン、カームブラック、プラチナステン、ホワイトの4色展開でした。

それに加えてこの「ピュアシルバー」が入り、5色展開に生まれ変わっています!


LIXILさんには「ナチュラルシルバー」、三協アルミさんには「サンシルバー」というシルバー基調のカラーがそれぞれ用意されていましたが、これで3大メーカーのアール屋根カーポートにシルバー色が出そろったことになります。

それぞれ同じような響きの色ですが、微妙な違いがありますので気になる場合はメーカーもしくは当店のような販売店にサンプルをお求めください。

ちなみになぜこのシルバー色が人気かというと、やはり清潔感と高級感を兼ね備えたシンプルなカラーだからという意見が非常に多くあります。

色選びの際にやはり気になるのは住宅と調和するかどうかという点ですが、シンプルモダンな住宅が増えてきたため、人気が出ているのでしょう。


先ほどご紹介したフェンスや門扉、ポストなどと合わせることでトータルコーディネートが可能になりますね。

シルバー系のカーポートをご検討される際には是非「レイナポートグラン」も候補に入れて頂ければと思います!



ネットショップキロではご紹介いたしましたカーポートを期間限定のお値打ち価格で販売中です。

豊富な施工実績とお得なキャンペーンによる価格は下記ページよりご確認頂けます!

是非ご覧くださいませ!


カーポート工事専門店のキロに移動する
カーポート工事専門店のキロに移動する

カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら