絞り込み検索

商品 を探す

施工事例12854件

初めての方へ 初めて の方へ

エクステリア アドバイザー

豊富な知識をもとにお客様の後悔のないエクステリア選びをお手伝いするキロのスタッフです。
折本 折本
山内 山内
西尾 西尾
飯村 飯村
富田 富田
酒井 酒井
栗田 栗田
宮崎 宮崎
太田 太田
鈴木 鈴木
坂井 坂井
山村 山村

投稿日:2016/04/04    更新日:2023/06/26


YKKap エフルージュツインが売れる5つの秘密



エフルージュツイン


おはようございます。 2台用カーポート専門店 ネットショップキロ近藤です。


本日のテーマはこれです。非常に人気のある機種ですね。





エフルージュツイン

最近人気の2台用フラットカーポートですね。特にこのYKKモデルは人気がありますがなぜ人気があるのか?


今回はこちらを詳しく5つの特徴を解説していきますね。



1 価格


当店でもフラットカーポートはたくさん扱ていますが、このYKKap エフルージュツインが特にお値打ちにお出しすることができ他社と比べるとやはり価格面だけでも圧倒のアドバンテージを持っています。



2 デザイン


こちらのカーポートの人気の部分はやはり家側の部分のカーポートが高いので、視界を遮りにくい点が人気の秘密です。


エフルージュツインデザイン1


またカット加工をすることで敷地に合わせることができるのがこちらの商品の最大のポイントではないでしょうか?

エフルージュツインカット加工


3 サイズバリエーション


このエフルージュシリーズにはたくさんのデザインとサイズ展開があります。お客様の敷地に合せたデザインやサイズ、使用目的に合わせたデザインとサイズを選ぶことができるのが最大のメリットです。


エフルージュツインバリエーション1
エフルージュツインバリエーション2
エフルージュツインバリエーション3
エフルージュツインバリエーション4
エフルージュツインバリエーション5
エフルージュツインバリエーション6
エフルージュツインバリエーション7


4 多彩なオプション


こちらのエフルージュグランにはたくさんのオプションがご用意されています。


サイドパネルはもちろん袖板など他のモデルでは無いようなオプションもご用意しています。


エフルージュツインバリエーション多彩なオプション1
エフルージュツイン多彩なオプション2


5  カラーバリエーションに中帯で木目調に


他社との差別化では一番の違いはやはりこの中帯のカラーを入れれるところではないでしょうか?

一気にメタル一色のカーポートが華やかにナチュラルテイストを持ちますね。


エフルージュツイングランの購入者の内約30%のお客様がこの中帯カラーを選択いたします。

特に人気カラーは「キャラメルチーク」で次に「ハニーチェリー」となっています。


もしエフルージュグランをご検討されるぜひ一度ご検討されてみたらいかがでしょうか?玄関のカラーに合わせてあげるのが一番映えるのではないでしょうか?


エフルージュツイン木調色

もちろん屋根材もたくさんの中から選ぶことができますよ。通常のポリカーボネートなら3色。熱線遮断なら2色。

人気のカラー組み合わせはやはり 「ピュアシルバー」+「キャラメルチークの中帯」+「熱線遮断ポリカーボネートのクリアマット色」となります。



※本ブログ内の価格は2019年9月30日まで有効です。



エフルージュツイン屋根カラー



施工事例




キロ カーポート



カーポート・サイクルポート関連ブログ

・・・・・・





お問い合わせ

商品や施工、無料現地調査に関するご相談やお問い合わせはこちらからお気軽にご相談ください。

ご不明な点はございませんか?


\ さらに安くなるかも!? /


無料現地調査・見積はこちら